人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTTOBRE designとの出会い

OTTOBRE designとの出会い_d0336023_644651.jpg

私がOTTOBRE designの存在を知ったのは今から8年位前かな。当時はロバニエミに住んでいたので、街中にある可愛いお店を窓越しに見るのが楽しかったのです。大きなガラスの窓から見える店内はハイセンスな子供服や木の玩具、大人も欲しくなるような個性的な縫いぐるみetc...ロバニエミでは珍しいお洒落なお店だったのです。その後、娘・ことりが生まれ、息子・あんじんが生まれ、何かとお祝い事のプレゼント選びの時はOTTOBRE designに行っていたのです。彼らが出掛けている子供服の型紙雑誌OTTOBRE designも知っていたけど当時の私にはまだ、子供服を縫う自信がなくてね…でも、友人のお子さん達が頻繁に雑誌に出ていたので素敵な雑誌だな~と思っていたのです。「子供モデルを募集してると思うよ、社長さん知ってるから今度紹介するよ。」なんて言われたけど、その頃は子育てをしながら大学も通っていたのでなかなか余裕がなかったのです。そんな忙しい日々を送っていたら、ある日OTTOBRE designのお店が無くなっていた!店内空っぽ…ショック…
by blogger-K | 2015-10-31 06:33 | はじめに

フィンランドの人気 子供・女性型紙雑誌 OTTOBRE designに関して現地在住のユリハリユ勝美がお伝えします。


by blogger-K